スポンサーリンク

コストコ:ランカーズ、オレンジジュース3.78L×2について

コストコのジュースコーナー(金沢シーサイド店では冷蔵ゾーンの横です)にある各種ジュースの中で、最もリピート買いしている、オレンジジュースを紹介します。
量はさすがのコストコ量で3.78L×2本セット…

初めて購入した際はビクビクしながら購入した記憶があります。でもコストコは安心の返品制度がありますから、お気に召さなかったら返品してしまいましょう。
(私はコストコ大ファンなのもあり、返品なんて1年に1度するかどうかですけど・・・)


コストコ:ランカーズ、オレンジジュース3.78L×2の商品詳細

名称:オレンジジュース(濃縮還元)
原材料名:オレンジ
内容量:3.78L×2
賞味期限:半年ほどでした。

3.78Lとは、1ガロンという単位になりますから、なかなか笑える量です。
100mlあたり22円ほどですので、スーパーで売ってる1L200円ほどのオレンジジュースと価格的には同額と考えられるのでは、ないでしょうか。
他社のプライベートブランドに比べると、少し高めですね。


コストコ:ランカーズ、オレンジジュース3.78L×2の味について

濃縮還元なので少し疑っていましたが、信じられないほどのフレッシュ感と濃厚さ!
予想以上に美味しくて驚きました。

スポンサーリンク

こんなに味がしっかりしているなら、きっとテキーラに合うだろう!と思い割ってみました。
(テキーラももちろんコストコです。紹介記事はページ最後のリンクへ・・・)

テキーラをオレンジジュースで割ったカクテルを「シャンギロンゴ」というそうです。

オレンジジュース狂の息子とカクテルで飲みまくる父親(私)のせいで3.78Lが3日しか持たないという恐ろしい事態に…
冷蔵庫の中でかなりの存在感を出してきますので、なかなか購入に踏み切れないかもしれませんが、オレンジジュース好きな方は、ぜひお試しください!


コストコ:ランカーズ、オレンジジュース3.78L×2の評価

(A:絶対再度購入したい。B:セールか食べたくなったら買おうかな。C:もう買わない)
もう通算10セットは購入してます。絶対また買いますので、A評価!

勝手な評価(5段階)
味:★★★★★
コストパフォーマンス感じ度:★★★(ちょっと高いです)
リピート買い度:★★★★★


記事に出てきたコストコ:テキーラの紹介

コストコ:シルバーテキーラ

スポンサーリンク